2006年05月08日

ご報告、そして・・・

久しぶりの更新です。
パソコンは何とか動いているのですが、私の調子が悪く更新が出来ずにいました。

実は、

Babyちゃんを、おなかに授かりました。


「もしかして」と思う少し前から、パソコンの前に座ることが苦痛に思え、「もしかして」と思う頃にはパソコンは出来なくなっていました。
なぜなのか考えてみたのですが、パソコンをすると疲れるので無意識に避けているのか、パソコンから体に悪い電磁波が出ているので、それを無意識に避けているのか、そんなところだろうと思います。

記事にしたいことはたくさんあるのですが、その気力がありません。
この記事もボブに入力してもらっています。

毎日気分が悪くだるくて疲れやすくて、一日を過ごすのがやっとという感じです。特に、朝起きるのがつらく、ポロンのお弁当作りが大変です。

でも、Babyちゃんに出会うためには避けては通れない道なので、なんとか頑張っています。


ずっとBabyちゃんが欲しかったので、今回の妊娠には非常に驚いたものの、とても嬉しいです。
病院で心臓が力強く動いている様子を見た時は、感動しました。
ボブにその写真を見せると「おっ、美形じゃん」と早くも親バカぶりを発揮していました。ボブもとても喜んでくれています。
ポロンにも言ってみましたが、まだピンと来ていない様子です。


実は、私たち家族は元々7月の初めに帰国の予定だったので、このブログも6月の中旬には終わらせる予定でした。
でも、それまでに私の体調がよくなりそうな気がしないので、今日でこのブログを終わりにしようと思います。


毎日たくさんの方が私のブログを読んでくださり、とても嬉しかったです。
また、このブログを通じてたくさんの方と知り合えたことも嬉しかったです。


またそのうち、ブログをはじめたいと思ったら、また再開しようと思います。


今まで有難うございました。


さようなら。


ミル
posted by ミル at 05:33| ニューヨーク ☁| Comment(20) | TrackBack(0) | マンハッタンな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

