2006年04月14日

お知らせ

マイパソコンの調子が、再び悪くなりました。

自分のブログは今のところ大丈夫なのですが、よく遊びに来てくださっている方のブログはほとんど見れない状態です。
たまに回復して見れることもあるので、一部の回路が切れたりつながったり、風前の灯火状態なんじゃないかと思います。

そういう訳で、あまり遊びに行けません。
ごめんなさい。

これを回復させるには、リカバリするしかないと思うのですが、このパソコンがその作業に耐えられるかどうか分からず、ためらっています。
なにせ、ウインドウズME搭載マシンなもので。

自分のブログが出来なくなるのも時間の問題かもしれないので、数日中にはリカバリしよう!と思いつつ、使えなくなるよりはこの状態でしばらく使おうか?等と悩んでいます。

4〜5日更新が無かったら、パソコンが壊れたと思ってください。

パソコンが壊れた場合は、1週間に1回位、ボブの会社のパソコンを持って帰って来てもらって、こっそり拝借して更新していこうかなと思っています。




子育てブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございま〜す!
    ↓↓↓↓↓
子育てブログランキング
posted by ミル at 05:24| ニューヨーク ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | マンハッタンな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら・・・。
ってうちのへなちょこPCちゃんも時間の問題だわ・・。
オークションで買った1万円のふる〜いPCに
XPいれて、イラストレーター入れて
フォトショップ入れて・・・。
老体にムチばしばし状態^^;

PC壊れたら泣くよね・・。
わかるわ。その気持ち〜〜〜〜!
Posted by miki at 2006年04月14日 10:30
私は前の会社のラップトップのメモリーがふっとび
写真がほとんどパアになったとき、うだうだ
やめようかどうしようか迷っていた状態を
もういいや!と辞めてしまいました。
おかげでまたぺーぺーですがなんとかやってます。
それくらいそのパソコンとべったりだった私。
自分で買ったパソコンはいろいろけちって
いるので遅かったりしますが仕方ないなあ。
でもアメリカで日本語環境のPCって手にいれるの
大変だよね。
Posted by may at 2006年04月14日 17:37
うちのパソコンもかなりの年代ものですよ…(たぶんミルさんのより)
しばらくの間、ミルさんの更新が別の意味でも気になりますね!

こちらからすみませんが「牛蒡とひじき」にトラックバックさせていただきました。
Posted by らぶらび at 2006年04月14日 21:40
パソコンはどうでしょうか??
とっても残念です、、、。
ミルさん〜〜〜!!

早く回復しますように、、、、。
Posted by mayu at 2006年04月15日 20:52
はじめまして 
1歳1ヶ月の娘のママです。
主人の仕事の都合で1年だけNYのマンハッタンに滞在することになりました。正直決まったときはショックで眠れませんでしたし、今でも不安で できることなら主人に単身赴任してもらいたい気持ちで一杯ですが、ミルさんのブログに出会い拝見させてもらってかなり気持ちが楽になりました 英語が全く話せないばかりか子育て新米のわたしがNYでやっていけるか心配ですが、ミルさんみたいな方がいらっしゃるとというだけで心強いです これからもブログを見て参考にさせてもらいますね 
Posted by みーちゃん at 2006年04月15日 22:56
☆mikiさま☆
おおっ〜mikiさんちのパソコンも頑張ってますね〜。
ウチのパソコンにも、もうちょっと頑張ってもらいたいです〜。
気合で!!(笑)

☆mayさま☆
ショックな事件があったのですね!
そういう時って、何にも当たれず、ただ悔しいやら、悲しいやらって感じですよね。
ここで日本語のパソコンも手に入ると思うのですが、値段も高いだろうし、種類も限られていると思います。
だから、もうちょっとの間、このパソコンちゃんには頑張ってほしいんですけど・・・

☆らぶらびさま☆
TBありがとうございます。
PCを立ち上げる度にドキドキよ〜。
今は、ウインドウの右上のボタンが、0 2 qになちゃってる〜。
少しずつ壊れていってます〜。

☆mayuさま☆
ご心配ありがとうございます。
回復するといいんですけどね〜。
私の気合で直ってくれるといいんですが。(笑)

☆みーちゃんさま☆
初めまして!
これからいらっしゃるのですね。
私も来る前は不安でいっぱいだったし、初めは戸惑うことも多かったです。
でも、日本人もたくさん住んでいるし、日本の食べ物やビデオも手に入るし、日本のテレビも見れるし、私のように英語が苦手な人でも生活できているので大丈夫ですよ!
また、遊びに来てくださいね。
Posted by ミル at 2006年04月16日 03:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。