2006年05月08日

ご報告、そして・・・

久しぶりの更新です。
パソコンは何とか動いているのですが、私の調子が悪く更新が出来ずにいました。

実は、

Babyちゃんを、おなかに授かりました。


「もしかして」と思う少し前から、パソコンの前に座ることが苦痛に思え、「もしかして」と思う頃にはパソコンは出来なくなっていました。
なぜなのか考えてみたのですが、パソコンをすると疲れるので無意識に避けているのか、パソコンから体に悪い電磁波が出ているので、それを無意識に避けているのか、そんなところだろうと思います。

記事にしたいことはたくさんあるのですが、その気力がありません。
この記事もボブに入力してもらっています。

毎日気分が悪くだるくて疲れやすくて、一日を過ごすのがやっとという感じです。特に、朝起きるのがつらく、ポロンのお弁当作りが大変です。

でも、Babyちゃんに出会うためには避けては通れない道なので、なんとか頑張っています。


ずっとBabyちゃんが欲しかったので、今回の妊娠には非常に驚いたものの、とても嬉しいです。
病院で心臓が力強く動いている様子を見た時は、感動しました。
ボブにその写真を見せると「おっ、美形じゃん」と早くも親バカぶりを発揮していました。ボブもとても喜んでくれています。
ポロンにも言ってみましたが、まだピンと来ていない様子です。


実は、私たち家族は元々7月の初めに帰国の予定だったので、このブログも6月の中旬には終わらせる予定でした。
でも、それまでに私の体調がよくなりそうな気がしないので、今日でこのブログを終わりにしようと思います。


毎日たくさんの方が私のブログを読んでくださり、とても嬉しかったです。
また、このブログを通じてたくさんの方と知り合えたことも嬉しかったです。


またそのうち、ブログをはじめたいと思ったら、また再開しようと思います。


今まで有難うございました。


さようなら。


ミル
posted by ミル at 05:33| ニューヨーク ☁| Comment(20) | TrackBack(0) | マンハッタンな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう!!
ほんとうによかった!
体はつらそうなのに何もできないのはもどかしいけれど。
ブログが見られなくなるのもさみしいけれど。
でもとにかくうれしい!!
今は帰国するのを楽しみに待っています。
そしてなによりBabyに会えるのを楽しみに待っています。
お疲れ様。
無理をしないでね。
Posted by らぶらび at 2006年05月08日 08:33
更新がないなあ、と心配していたところでこのハッピーなニュース!ご懐妊ほんとうにおめでとうございます☆ブログが見られなくなるのはとても寂しいけれど、今はとにかくお体お大事に、ね!一番辛い時期に帰国になってしまうかもしれないのですね。とても心配・・・でもポロンちゃんやご主人様&ベビーちゃんがいらっしゃればきっと乗り越えられますね!このブログでミルさんに出会えてほんとに嬉しかったです♪
Posted by shim-june at 2006年05月08日 11:12
らぶらびさんのとこにお邪魔して
更新がないからパソコンが壊れたのかと思ったと
コメントしてました。
でも第二子ご懐妊だったのね。
おめでとう!
つわりは辛いよね。
私は妊娠とはあまり相容れない体質だと思っているので
特に妊娠初期は辛いです。
無理しないでね。
またパソコンに迎える気力と時間ができたら
たんたん・ねねに遊びに来てね。
Posted by may at 2006年05月08日 11:27
おめでとうございます♪
ポロンちゃん、お姉ちゃんになるんですね〜。

素敵なご報告、何だか私まで嬉しくなっちゃいました。

でも、ポロンちゃんの可愛く、チョッと笑える生活を拝見出来なくなるのは寂しいです(涙)

いつかまた再会出来ることを楽しみにしております。
どうぞ、お体お大事になさって下さいね。
Posted by miumiuny at 2006年05月08日 12:50
私も忙しくしていたのでネット生活とはちょっと疎遠になっていたのですが、久しぶりに覗いたらなんて嬉しいニュースなんでしょう!!! あまりにも素敵な話なので、ウルウルきてしまいました。

心からおめでとうございます!

ベビちゃんがやってきたのは本当に幸せな事だけど、ツワリってつらいものですものねえ。 私は水すら飲むことができず、点滴に病院に通う日々だったので、妊娠後期も出産もその後の新生児時代も、ツワリに比べたらずっと楽でした(笑)

でもでも、その後には幸せがやってくるのですから、今はつらいでしょうけど、なるべく体を休ませつつ頑張ってください。

ポロンちゃんにもミルさんにも会えなくなるのは淋しいですけど、ずっとミルさん達の幸せを祈っています。

ミルさんと出会えて本当に良かった! 勝手ながら心の友だと思っています(笑)

そのうち、もし私が「笑うかなぷー」が再開できたら(いつ???)たまには遊びにきてくださいね。
Posted by かめきち at 2006年05月08日 19:25
おめでとうございます!!!
ここしばらく、更新されないなぁ〜と思っていましたが・・・
とても嬉しい報告と同時に、ブログが終わってしまうという寂しい報告に、え〜〜〜・・・という気持ちです。

でも、お体も大切にして頂きたいですし、帰国となると本当にいろいろな準備で忙しくなりますものね。
またの再開を楽しみにしています。

日本に戻られて、元気な赤ちゃんを出産して下さい!
またブログでお会いできる日を楽しみにしています!
Posted by タミィ at 2006年05月09日 00:18
まぁ! 久しぶりにお邪魔したら なんて素敵なニュース!!!
おめでとうございます♪♪♪
1人目と違って子供がいると無理をしてしまいそうですが
お体を大切になさって下さいね☆

ブログの再開を楽しみに待っていますね(^−^)
こちらこそ今まで有難うございました! お疲れ様でした!
Posted by pinpinママ at 2006年05月09日 01:33
ミルさん、おめでとうございます!
ミルさんは子供好きなので今から誕生が待ち遠しいですね。
ポロンちゃんもお姉さんになるんですね!!!
これから引っ越し・帰国と慌しくなると思いますが、くれぐれもお身体お大事に・・・
落ち着いたらまた会いたいです。
Posted by miwamiwa at 2006年05月09日 08:24
おめでとう。よかったね。
つわり経験ゼロの私としては、えらそうなことをいうのは申し訳ないのですが、時間がたてば少しずつ良くなっていくものなので、大変だけどがんばってね。
たぶん冬の出産になるのかな・・

でも、ちょうど帰国でよかったね。あっという間だったね。

もしかして、また帝王切開??
帝王切開仲間その2としては、なんとコメントしていいのか(笑)とにかく本当におめでとう。
Posted by 美人社労士? at 2006年05月09日 08:57
おめでとう。ブログがなくてもまたメールするね。
こっちでは産まないっていってたので、びっくり。

でもうれしいよね。
年末は日本で会えるかな?
食べたいものが少しでもあるといいですねえ。
Posted by つん at 2006年05月09日 11:26
うわあああ^^おめでとうございます♪
おめでたい話にうきうき。
つわりの時期は自分の体が自分でコントロールできなくなっちゃって、大変だけどがんばってくださいね^^
ブログが終わりってさびしいけれどまた是非お会いできる日を楽しみにしております。ベイビーシャワーにかんぱーい!
Posted by miki at 2006年05月09日 12:26
お久しぶりです!!
そして、おめでとうございます(〃∇〃)
私も最近ブログの更新をあまり、していなくて、ブログめぐりも久々に、なんとなくミルさんのことが気になって開いてみたら、おめでたのニュース!!(≧▽≦)
良かったわ〜(*´д`*)
またお会いできる日を楽しみにしています!
Posted by かっちゃん at 2006年05月09日 15:41
とにかく!おめでとうございます!
ミルさんとお知り合いになれてよかったです。なんだか昔の事を思い出したり、子育てで忘れていたことを思い出させてもらったりで。
またブログを再開することがあったら、お知らせくださいね。
それでは、またお会い出来る日を楽しみに待ってます♪
Posted by パクパク at 2006年05月09日 17:14
おめでとうございます!!
今はとても辛いだろうけど、新しい命の為に赤ちゃんとがんばってくださいね!
本当にうれしいNEWSでした。

どうか、ミルさんまたお会いしましょう。
その日を楽しみにしています。
お体に気をつけて、ポロンちゃんも元気でね!
Posted by mayu at 2006年05月13日 21:01
最近更新がないなあ…パソコン壊れたかな?と思っていたらこんな素敵なニュース!
ご懐妊ほんとうにおめでとうございます♪
ポロンちゃんおねえちゃんになるのですね〜
今が一番大切な時期だから、辛い時は無理しないでご主人に甘えちゃってくださいね(笑)
引越・帰国準備で慌しくなるけどホント無理しないでね
私もブログを通してミルさんに出会え、たくさんの優しさをもらい嬉しかったです♪
いまはブログが終わって寂しいけど、またブログでお会いできる日を楽しみにしています!
パソコンに向き合える気力と時間ができたらまた遊びに来て近況教えて下さいね♪
では無理せずお体お大事になさって下さい
元気なBaby誕生報告まってますね!お元気で♪
Posted by かわうそママ at 2006年05月14日 13:37
ミルさん
元気にしてるのかな〜って
ずっと気になっていました

まずは
おめでとうございます!!!

そして
お体を大事にしてください

わたしはミルさんの
家族思いの
キラキラ光るガラスのような奇麗な心
とても好きです

素敵なブログでした

ありがとう☆

Posted by sexyegg at 2006年05月15日 01:52
おめどうございます♪
もしかして二人目はでは不二ロイヤルハウスで出産なんですか♪?

帰国が楽しみです♪

いろいろ大変だろうけど無理をしないで楽しんで頑張って下さい♪
Posted by 不二ロイヤルハウス103 at 2006年05月15日 15:04
遅くなっちゃいましたがご懐妊オメデトウ〜♪
体調よくないようで心配ですが、無理せず大事に過ごしてくださいね…。

このブログを通じて、昔の仲間を近くに感じるようになったし、何より「子育てを楽しむ」生活ぶりは本当に参考にしたいなーと思うことばかりでした。どうもありがとう!!

帰国の折には妊婦姿のミルさん(!)に会えるのを楽しみにしています。それではまた。
Posted by 寛 at 2006年05月16日 12:42
富ちゃん、久しぶりです。赤ちゃんを授かったのね。以前、欲しいな〜って感じの事を言ってたから、ほんとに良かったね。おめでとう〜。7月に帰国、お引越し大変だと思いますが、体に気を付けて帰って来てね。落ち着いたら、また会えるのを楽しみにしています。
Posted by とも at 2006年06月22日 22:47
お元気ですか?
もう日本には戻っているころでしょうか?
それともまだかしら。
お身体に気をつけて暑さを乗り切ってくださいね。
Posted by may at 2006年07月20日 14:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17525593
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。