2005年11月29日

サンタさんに会ってきました!

メイシーズのサンクスギビングのパレードで、サンタさんかやって来たので、きっとメイシーズで会えるに違いないと思って、行ってみました。

やっぱり、いました!

サンタさんに会うためのお部屋に入ると、そこはおもちゃ箱をひっくり返したような、夢の世界!

PB280630.JPG

PB280633.JPG

ついに、サンタさんのソリが!

PB280635.JPG

さらに、小さな家に案内してもらって、
そーっとのぞくと、
そこにサンタさんが!

ポロンは、トコトコっと走っていって、サンタさんとハグ〜。
それから、抱っこしてイスに座らせてもらって、もう1度ハグ〜。
ポロン、にこにこ、にっこり。
サンタさんにパズルのプレゼントをいただいて、お別れしました。

サンタさんの家は実は、いくつかあって、それぞれにサンタさんがいるんだとは思いますが、絶対他の家の中は見えないようになっています。
メイシーズの店内は、かなりあったかいので、サンタさんの分厚い衣装にお髭は、結構辛いと思います。
でも、サンタさんは、とてもやさしくておおらかな感じで、ほんとのサンタさんに見えました。
プロですね〜。
子供の夢を大切にしてくれて、ありがたいことです。


子育てブログランキングに登録してみました。
クリックよろしくお願いします。
   ↓↓↓↓↓
子育てブログランキング

本日現在1位の「うちの3姉妹〜マンガで見る今日の出来事〜」は、おもしろかわいくて大好きです。
お時間のある方は、見てみてください。笑えます!
posted by ミル at 07:21| ニューヨーク ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | クリスマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっそくマンガで見る1位のブログ見ました。絵もコメントも上手でプロの漫画家なのかしら?

ポロンちゃんはサンタさんがなんでクリスマス前に来たの?とか質問してきませんか?
この時期になると、サンタさんの存在を、子供の年とともに答えを考えないといけないので、毎年悩むのよね。
っていっても近所の子供に対してだけど。

でもサンタさんって年齢関係なく幸せにしてくれるよね。
Posted by つん at 2005年11月29日 13:02
海外のクリスマスのイルミネーションは、やはり素敵ですね。ぽろんちゃんの写真、とってもかわいくてキュート。サンタさんに会えて良かったよね〜。うちの娘は、最近はサンタさんからのプレゼントは、親が用意してるの?と、聞いてくるの。そろそろ本当の事、言おうかな〜と思いつつ、まだはぐらかしている私でーす。でも、なんとなく気付いてるのかもね〜。
Posted by とも at 2005年11月30日 09:12
Posted by at 2005年11月30日 09:12
☆つんちゃん☆
いつも読んでくれてありがとう。
ポロンは、今年初めてサンタさんの存在を認識したようで、まだあんまり細かいことは分かってないようです。
TVのCMでサンタさんが出てると、「この間会ったね!」なんて言ってます。

☆ともちゃん☆
ともちゃん、コメントありがとう。
サンタさんの存在を、子供に教える時期っていうのもあるのかもね。
私は、今でもサンタさんの存在を信じてます。
そう思った方が、楽しいんですもん。



Posted by ミル at 2005年12月01日 00:57
うちの子はウルトラマンをかえってうるさいです。
サンタさんではなくて親からもらえるって良くわかっているみたいです。
問題集の山積みをプレゼントします。
Posted by 美人社労士? at 2005年12月01日 12:24
☆美人社労士さま☆
いつも読んでくれてありがとう。
私も、子供の頃、1度もサンタさんから、プレゼントは貰ったことがありません。
いつも、両親からもらってましたけど、嬉しかったです。
子供にとっては、プレゼントがもらえることが嬉しいんですよね。
Posted by ミル at 2005年12月02日 06:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。